わてねこブログ

『わて』こと、わたくし母はねこの娘と息子と戯れることが日常。サボテンの世話もかかしません。

もう、秋ですね 夏はいつの間にか居なくなっていました。

こんばんわ。

 

 

 

なんだか昨日は好きな人の家で寝ちゃったみたいで。

 

 

 

アラームかけないで(´▽`)

 

 

 

起きたら05:50で帰宅するのに一時間くらいかかる。

 

 

 

中国道すごい混むし。

 

 

 

 

家帰ってまたひと眠りしたいし。

 

 

 

 

即行で準備して、普段は運転大嫌いだしスピードも出したくないんだけど睡眠のためにいろいろフルパワーで帰ってきました。

 

 

 

時速90kmで帰ったから06:40くらいに帰れて布団に入る時間あったし~(´▽`)←

 

 

 

好きな人に帰宅時間伝えたら

 

「ん?(´▽`)?」

 

って言われたけどまぁ、ね。

 

 

 

てか、帰宅しても娘たちは

 

ドコドコドコドコドコドコドコドコドコーーーーーーーー!!!

 

って走り回るし、ハナちゃんは

 

ウォーーーウ ウォーーーーーーーウ…

 

って認知症のやつで早起きやらで結局起床時間の7:30まで寝床で毛布にくるまってました。

 

 

 

気づいたら子供たちも横やら足元やらで寝てたし。

 

 

 

もう、日が暮れると眠くなるし15分以上の運転だと途中意識なくなって一瞬目の前真っ白になる。

 

 

 

そんなんだから好きな人の家に行くときは気を付けてるんだけど寝ちゃったー。

 

 

 

今日仕事帰りに好きな人に電話して、

 

TSUTAYA〈レンタルコミック5冊無料券〉もらったから借りてくる~(´▽`)』

 

って話してて

 

『中古でも売ってない宝物借りるの~(´▽`)』

 

ってね。

 

 

宝物=BL本

 

 

 

現在進行形でブログ書いてるんだけど、なんでか娘がお膝に来たもんだから動けない。

 

 

 

いや、動きたくない。

 

 

 

f:id:nanashinonekozuki:20151005225201j:plain

 

 

めっちゃ寒くてサボテンたち室内に入れたわ。

 

 

 

暖房かけてパソコンさわってるけど、なんせひざがあったかい。

 

 

 

f:id:nanashinonekozuki:20151005225507j:plain

 

 

子ども体温ならぬ猫体温。

 

 

 

あ、でも、クロエとかなんて特に眠くなると耳あったかくなる。

 

 

 

藤丸に比べてお耳が薄いから普段はちべたいから尚更分かるっていうね。

 

 

 

さて、母は心を鬼にしてTSUTAYAに行ってきますかな←

f:id:nanashinonekozuki:20151005230357j:plain

図:Twitter参照