わてねこブログ

『わて』こと、わたくし母はねこの娘と息子と戯れることが日常。サボテンの世話もかかしません。

毛剃ると 特に某箇所が痒くなるよね⁉︎

おはようございます

 

 

 

一応女の端くれとしてそういう箇所を整えるという名目で多少剃ったりするんですけど

 

 

フェミニーナ軟膏塗ると痒くなくて昨日塗ったのにさっき起きたら痒かった。

 

 

 

 

そういや、先日花火大会に行ってきました。

 

 

今年初です。

 

 

えぇ、それを男友達とその男友達'sと行くというなんともファンタジックな面々で行ってきましたよ、えぇ。

 

 

 

好きな人がお仕事でいらっしゃらなくてね。

 

 

 

まぁ、楽しかったっちゃ楽しかったけど、イマイチ弾け切れなかったなぁー

 

 

 

あ、花火の写真ありますよっ

 

 

パーンッ

 

 

f:id:nanashinonekozuki:20150806103824j:plain

 

 

パパーンッ

 

f:id:nanashinonekozuki:20150806103551j:plain

 

 

この2枚しか撮らなかった。

 

 

 

あと2回花火大会行くけど、そのどちらかは浴衣着ていくのだ。

 

 

 

でも、お母さんに着付けしてもらわないと出来ないからどうしましょ。

 

 

 

 

自分で覚えるか…´д` ;

 

 

 

好きな人のお家から出発するからなぁー

 

 

 

最早やらざるを得んな。

 

 

 

今まで浴衣なんざ持ってなくて衝動買いしちゃったんですよ。

 

 

 

好きな人には甚平もたせました。

 

 

 

てか、話変わるけどお祭りと言えばわたし”風月堂”のカステラなんですよ。

 

 

 

だって、あれお祭りないと買えないじゃんか。

 

 

 

この間、少し大きいお祭りやってて一番大きいやつ買ったけど気付いたらなくなってて『( ゚д゚)ポカーン』てなった。

 

 

 

最早それを買う目的で祭りに行くと言っても過言ではございません。

 

 

 

はよ、お祭り日ならんかなぁー

 

 

 

たらふく買うぞー

 

 

 

まぁ、好きな人と喧嘩にならなきゃいいんですけどね。