わてねこブログ

『わて』こと、わたくし母はねこの娘と息子と戯れることが日常。サボテンの世話もかかしません。

寝る前の戯言

猫たち連れてポカポカするあったかいところで暮らしたいー

 

 

青い瓦でできた屋根と白い壁で、1メートル程の壁に囲まれてるの

 

 

縁側もあって海が近くて

 

 

フローリングは猫たちも滑るしわたしが嫌いだから全面カーペット

 

 

二階に続く階段があってその先には扉が一つ

 

 

ちなみにそこは私の部屋

 

 

好きな人の部屋は真反対に設置する。

 

 

遅くまでカタカタ仕事してたり荷物ごそごそしててうるさいから。

 

 

勿論、部屋の扉には猫たちの通り抜けドア設置。

 

 

のんびり猫たちと暮らしたいんだよー

 

 

ちゃんと猫たちのご飯代は稼ぐからさぁー(´Д` )

 

 

うぅ…泣