わてねこブログ

『わて』こと、わたくし母はねこの娘と息子と戯れることが日常。サボテンの世話もかかしません。

iPhoneがー

おはようござまーす。

 

 

もう、お盆休みに入りましたね。

 

 

わたしも今年は予定をすこしいれたので夏らしくすごせそうです。

 

 

ここでひとつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhone画面がバキバキになりました~(´▽`)/

 

 

 

そんなに高くないとこから落としちゃったんだけど、画面が下になって落ちていって

 

「パシッ…」

 

って聞こえて

 

『(´▽`)ン?』

 

っては思ったんだけど

 

『まぁいっか~(´▽`)』

 

って拾って鞄に入れてあとから気づいたっていうね。

 

 

 

ビックリしすぎて

 

『どっ!!』

 

って言った気がする。

 

 

操作とかは問題ないけどなんせみにくい。

 

というわけで、修理しようということにしました。

 

 

軽いコミュ障のわてが取り敢えずauショップへ。

 

 

ネットでいろいろ調べてはいたからなんか他のところにいって~って感じでツルツルの新品で帰ってきました。

 

 

保険にも入ってたから実質0円だし。

 

 

普通にやってたら4万とか庶民の下には辛いわ。

 

 

もう、損傷とかしたくないからその足で某本屋さんなるところへ赴きさっそく二タ付きのカバーにしました。

 

悩んだ結果、優柔不断な自分に嫌気がさして妥協もして決めたっていう。

 

 

 

 

f:id:nanashinonekozuki:20150815101359j:plain

 

 

 

こういうなすーんとしたものを好みます。

 

ただ、ボタンでぱっちんタイプでホントはマグネットタイプが…。

 

まぁ、それなりに気に入ってるのでいいんです。